SSブログ

山本モナ 結婚相手は孫権みたい、らしい。 三国志のコスプレ画像 [ニュース情報]

山本モナが結婚相手についてイベントで語った。

山本モナはメレンゲの気持ちでスクラブを紹介するなど、最近は美容をテーマにした番組によく出演している。

しかし今回はDVD「三国志 Three Kingdoms」の試写会に登場し、

山本モナの画像サイトにもアップされているが、中国の結婚衣装を纏って登場した。

この写真がすごい

山本モナは結婚を既に済ませているが、「まだ新婚ですから(笑)」とにっこり笑顔。

以前、山本モナは細野豪志と写真を取られていた事が話題となっていたが、

こうしたハプニングを微塵も感じさせない笑顔だった。

三国志


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。