SSブログ

大塚愛 妊娠! ライブで電撃発表!ポッチャリ画像 [ニュース情報]

大塚愛が妊娠していることをライブで発表しました。大塚愛が妊娠を発表したのは

赤レンガパークでデビュー7周年のライブを行った時です。大塚愛は今年の6月に

RIP SLYMEのSUと電撃結婚をしましたが、妊娠も電撃発表でしたね。



この写真がすごい

大塚愛の最近の画像を見ても少しポッチャリしていたので、

妊娠ではないかなと思っていたのでそれほど驚きませんでした。

大塚愛 試聴CD一覧情報はコチラです。




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。